ayumu014’s diary

ゲームの事色々書いていく予定!

PSO2に関するただの雑談!

今日もPSO2のお話!

PSO2にもオンラインゲームによくあるクラン、ギルドなんて呼ばれるシステムであるチームが存在するのですが自分もPSO2のチームに入っております!

 

それがこの猫が好きなら誰でも入れると噂の

ねこねこネットワーク|PSO2 – Neko Neko Network

というチーム!(ちなみに自分は猫アレルギーです)

 

チームメンバーと日々楽しくプレイしてます!

そんなねこねこネットワーク(以下NNN)のマスコット(自称)であるサブキャラクター

Mスターayumu014をご紹介!

はい、先日別人になったあゆちゃんの姿ですね。

みんなの豚なので可愛がってもらってます。

 

そして今、NNNにてある議題があがっています。

チーム概要のページのことなんだけど

チーム概要 – ねこねこネットワーク|PSO2

このいびつな◯の部分にキャラクターを入れて

こんな感じにするためのモデルを探しているとのこと。

 

もちろんMスター、マスコットを自称する以上みんなの反対を押し切りモデルに立候補しました!

  

こういうルームグッズの前でいろんなポーズを取りました(勝手に)

しかしそこは出来るチームマスターことねふてぃ氏。

精一杯ポーズを取り続けるMスターの姿に感銘をうけたのかスクショを撮っていてくれたのです。

そして出来上がったのがこのページ

素晴らしい仕上がりですね!

きっとどのチームに入ろうか迷ってる人がこのページを見れば是非このチームに身を置きたいと誰もが思うことでしょう!

 

ですが、ねふてぃ氏が自分に放った言葉はとても残酷なものでした。

「あまりにも酷い画だったから即削除しました」

 

なん…だと…?

 

こんなに可愛い豚なのに(´・ω・`)

しかしそこはマゾ界のスター、Mスター。

そんな仕打ちすらも快感へと昇華させるのでした!

 

結局今回もよくわかんない記事になっちゃった!

今後も気が向いたら記事書いたり色々します!またね!

 

おまけにフリー素材置いときますね、自由に使ってください。