ayumu014’s diary

ゲームの事色々書いていく予定!

ブログ始めました!

どんなブログ、サイトにしようかな?とか具体的にはまだまだ決まってない!

とりあえずゲームの事色々書いていこうかなーって

今決まってるのこれだけ!

 

というわけで今、自分がハマってるゲームについて適当に書いてみるぜー

 

PSO2ファンタシースターオンライン2)ってゲームやってます。

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

今のところPCとPSvitaで遊べるんだけど、近々PS4でも遊べるみたい。

そいでこれがどういったゲームなのかっていうのは

自分で調べてみてねw

ということで色々すっ飛ばして自分のメインキャラクターを紹介します

あゆちゃんです!

正確にはship4でayumu014というキャラクターで遊んでます。

非常にロリロリしいね

あ、自分はロリコンじゃないよ?

小さくて可愛い女の子が好きなだけです!

 

そいで今このゲームの話題といえば簡易描画設定6が追加されるという事なんだけど、昨日2月29日プレイヤーズサイトにてベンチマークテストが配信されました。

ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4 | 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

スコアが5001以上で快適に動くらしい!

そして気になるマイPCのベンチマークテスト結果がこちら

ででーん

まぁ、なんだろう、とりあえず動くみたい。

でも実際に動かしてみるまで安心はできないな~

とは言え設定6の映像はキレイだったから楽しみ!

 

ちなみにメインのキャラクタークリエイト体験版はアクセサリや服、髪型、メイクパターンなんかの本家PSO2で追加された物は使えないみたいで、自分のキャラクターデータを読み込んだらほとんど別人になってしまった。

こんな感じに

 

うーん、結局なにが書きたいのかよくわかんない記事になっちゃったな

でも今後もやっぱり適当になんか書いていく予定!

よかったら見に来てね!